☆フラワープリントTee☆明日からフェア盛りだくさん!

こんにちは!

中村です☆

昨日のお休みは久々に外食に行きました~♪

パエリアが最高に美味しかったです♡

近所に美味しいお店を見つけたので、また行ってみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて、新作が続々入荷しております♪

本日はこちらをご紹介◎

フラワープリントロングスリーブTee

no.1813

¥3200+tax

color オフホワイト、アイボリー、チャコール

staff 159cm

coordenate item

ヴィンテージサテンフレアパンツ(8929)¥4900+tax

コットンナイロンオーバーサイズコート(9290)¥10000+tax

メッシュ編みフラットシューズ(0590)¥6900+tax

通年着られる、綿天竺のロングスリーブTeeが入荷しました♡

太めの首元と、

キュッとしまった袖口でラフ過ぎず、1枚でも決まります♪

オリジナルテキスタイルから抜粋したキャッチーなフラワーアイコンがポイント( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ジャケットやカーディガンのインアイテムにもおすすめです♡

丈感は出してゆるく着ても丁度いい長さ♪

お色は3色です!

オフホワイト、アイボリー、チャコール

入荷数少なめですので、気になる方はお早めにいらしてくださいね♪

☆オンラインショップで詳しく☆

 

・・・・・・・

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

・・・・・・・

本日も元気に皆様のご来店をお待ちしております(^▽^)o