トレンドのシアーブラウス入荷してます♪本日よりとってもお得なキャンペーン開催!!

こんにちは吉川です!

先日鞄を入れるためにラックに付けられる布帛の棚を購入したのですが、入れすぎて早速壊れてしまいました…

インスタで良く見るように余白があるぐらいにしないといけないのだなと思いました。

次のお休みに修理しようと思います!

 

さて本日はシアーブラウスのご紹介です◎

 

 

着用カラー:アイボリー

 

スタッフ身長:151cm

 

・・・・・着用アイテム

*スパンテレコ配色メローTee(1843)

¥2,500+tax

*切り替えフレアースカート(7593)

¥5,900+tax

*pvcストラップサンダル(0594)

¥4,900+tax

 

私はスカート合わせでガーリーにコーディネートしてみました✨

 

–New item—

*バンドカラーシアーブラウス(6527)

¥4,900+tax

color:アイボリー、ピンク、ミントグリーン

 

夏らしい涼しげなカラー展開です◎

 

 

バンドカラーで甘くなり過ぎない襟元♪

 

 

ボタンを留めても可愛い♡

 

 

並んだボタンも可愛いポイント♡

 

 

丈は151cmの私でお尻がすっぽり隠れるくらいです!

 

 

袖があるので結んでコーディネートのアクセントに着ても可愛いですよ〜

 

写真では分かりにくいですが、程よいキラキラ感が可愛いので実際にご覧下さいませ💁‍♀️

 

オンラインショップで購入はこちらから!

 

本日よりお得なmembers fair開催♡

 

カタログも配布中~

 

 

******

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

******

 

ご来店の際は、前回の投稿の感染予防対策を一読くださいませ!!

 

Instagramのストーリーにラメが分かるように上げますので、そちらもぜひチェックして下さいね!!