☆ギンガムチェックプリーツ布マスク入荷しております☆

こんにちは!

中村です☆

またムシムシしたお天気になりましたね。。

クーラーはいつからつけるものなのでしょうか…?・ᴥ・

考えながら扇風機で過ごしています…笑

さて、本日はこちらをご紹介致します♪

ギンガムチェックプリーツ布マスク

no.0616

¥1200+tax(商品は1点づつの価格です。2枚セットではございません。)

color ライトベージュ、ライトグレー

サイズ 縦10cm 横17.5cm


素材:表地綿84 16 裏地ポリエステル100

原産国:日本

クリーニング:手洗い

手洗いの際は、もみ洗いは避け、軽く押し洗いをしてください。

オンラインショップで大好評のオリジナルマスクが店頭でも発売されることになりました♪

麻素材で風通しが良く、ナチュラルな風合いです。普段使いや、大切な人へのギフトにもおすすめです

・耳ヒモにはやさしいタッチのやわらかなゴムを使用しています。

・口に当たる面には制菌加工メッシュ生地を使用しています。

【制菌加工とは】黄色ブドウ球菌や肺炎かん菌、緑膿菌、大腸菌等の人体に有害な菌の増殖を抑える生地加工です。

菌の増殖による嫌なにおいの発生や、健康への悪影響を抑制します。

 お色はライトベージュ、ライトグレーの2色です

・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

・本製品は有害な粉塵やガス等を防ぐ目的では使用できません。

・本パッケージは食品に使用しても問題ない素材を使用しています。

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♪

☆オンラインショップでも販売中☆

本日より、再値下げしております♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ <(_ _)>