涼しげなフィッシュネットサンダルのご紹介です🐠

こんにちは吉川です!!

先日のお休みは公園に紫陽花を見に行ってきました〜

ちょうど見頃で人も少なくてゆっくり見れましたよ!

 

さて本日はサンダルをご紹介いたします!

 

 

着用カラー:ブラック

 

スタッフ身長:151cm

 

・・・・・・着用アイテム

*USコットン天竺ノースリーブ(1835)

¥3,500+tax → special price

*スクエアネックオールインワン(8915)

¥6,900+tax → special price

*ジュート麻織りショルダー(0578)

¥3,900+tax

 

シンプルなオールインワンでコーディネートしてみました!

黒のカラーはコーディネートを締めてくれます◎◎

 

–new item—

*フィッシュネットサンダル(0593)

¥5,900+tax

color:ブラック、ベージュ、グレー

 

ベージュは白に近い明るいカラー

グレーはボトムスが明るくても暗くても合わせられる万能カラー

ブラックは汚れも気にならず1番使いやすいカラーです!!

 

 

履くとそこまで肌の露出が無いので使いやすいですよ〜

 

サイズはMサイズとLサイズの2サイズです!

いつもSサイズの私でもストラップのサイズを変えられるので履けましたよ✨

 

ぜひ実際にお試しくださいませ♪

 

オンラインショップで販売中です💁‍♀️

 

 

 

 

店内2点以上でさらにお買い得です♪

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ 。