セットアップも可愛いスカートのご紹介です💕

こんにちは吉川です!

昨日のドラマ初回を見て次も見ようと思っていたのですが、雨に降られて帰ってすぐにお風呂に入ったので見逃してしまいました…

今日のドラマは見逃さないようにしたいと思います!!

 

さて本日は新作のスカートをご紹介いたします!

 

 

着用カラー:ダークグレー

 

スタッフ身長:151cm

 

・・・・・・着用アイテム

*ボタニカルプリントボトルネックブラウス(6542)

¥4,900+tax

*スライドサンダル(0592)

¥5,900→Special price!!

 

新作は2buyで早速お買い得です♪

今回は昨日紹介のブラウスとセットアップでコーディネートしてみました!

 

–New item—

*ボタニカルプリントタックギャザースカート(7600)

¥4,900+tax

color:ベージュ、ピンク、ダークグレー

 

オリジナルのボタニカル柄のプリントが可愛いです♡

 

 

カラーによってプリントのカラーも違うので迷ってしまいますね!

 

 

ウエスト部分は配色で見せても可愛いです◎

 

 

 

紐を結んでいただくとウエスト周り調節していただけてとっても楽です♪

 

 

プードゥドゥ定番のポケット付き!

 

 

丈は151cmの私で足首くらいの長さです!

 

 

ブラウスの裾を出していただいてゆるゆるコーデでもバランス良く使えます◎

ぜひ実際にお試しくださいませ!

 

オンラインショップでも販売中💁‍♀️

 

 

MIO BARGAIN開催中!!!

 

店内最大◯0%OFF!!

さらに!!!

2点以上のお買い上げでさらにさらにお買い得です♪

 

2点以上だと新作も早速お得ですよ◎◎

 

その他新作アイテムたっぷり入荷しておりますのでぜひこの機会にお越しくださいませ~

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜