☆レイヤード風トップス☆2点以上でさらにお買い得に♪

こんにちは!

中村です☆*°

みなさまクリスマスはいかがお過ごしですか?(^▽^)o

今年は欲張ってケーキを5つも買ってしまいました笑

クリスマスケーキは見た目も可愛くて癒されますね♪

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

ベストレイヤード風トップス

no.1876

¥6050(tax in)→special price

color ライトベージュ、ネイビー

staff 159cm

coordenate item

ウェストリブ使いコクーンパンツ(8980)¥6490(tax in)→2buy special price

コーデュロイスニーカー(0630)¥8690→special price

春まで使えるレイヤード風トップス♪

1枚でトレンドのスタイルを楽しめます!

 

 

着丈もお尻にかかる長さでゆったりと◎

 

 

お袖もゆったりと着れるのでラフに着れます~◎

 

 

お色は2色です!

 

 

ライトベージュ、ネイビー

ベーシックなカラーですので、使いやすいですよ♥

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

先行SALEスタートしております!

 

例年より少し早いスタートとなっております♥

 

 

本日より、2点以上お買い上げで

!更に!スペシャルプライスです

驚くほど、お買い得なりますよ!!!

 

春の新作アイテムも対象になりますので

ぜひ今年最後のお買い物へいらしてください〜💐

 

・・・・・・

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

・・・・・・

 

WEARも更新中!!POU DOU DOU天王寺MIO店

 

 

よしかわ

 

 

やました

 

2人のコーディネートをこちらも毎日更新しております♬

 

・・・・・・

 

ご来店の際は、感染予防対策

ご一読くださいませ <(_ _)>