THE パジャマ!

連休が近づき、旅行にぴったりのシーズンの到来◎◎

大きなカバンにあれを入れてこれを入れて・・・

旅行の準備ってとってもわくわくしちゃいますよね。

 

ところで、パジャマのご用意はお済みですか?

お泊りの夜をもっと楽しく過ごせそうな、

上下セットのパジャマはいかがでしょうか◎

 

20161204_COO13059

No.5001 サテンおうちドットプリントロングパンツセット

¥8,900+tax

トップスは、パジャマと言ったらこんな感じ!のオープンカラーです◎

ピンドットにおうちプリントを散りばめて、さりげないかわいらしさを。

 

20161204_COO13092

ロングパンツのセットは、サテンの肌触りが心地よく

ゆったりシルエットでリラックスできそう。

パイピングのラインがアクセントに◎

 

20161204_COO13137

No.5000 サテンおうちドットプリントショートパンツセット

¥7,900+tax

涼しげなショートパンツのセットもございます*

ちょっとそこまで行けちゃいそうな雰囲気。

 

同じ柄の巾着もついた3点セット◎

旅行の特別感を盛り上げるパジャマたちを

ぜひ一緒に連れていってください♪

 

 

=関連アイテム=

 

 

poudoudouTIME

http://www.coo-co.jp/