袖刺繍が素敵なカットソーが入荷致しましたー!店内はクリアランスセール中です!

おはようございます!池上です❤︎
昨日のお休みは家族でお寿司を食べに行きました〜〜!

全員揃うことはすごく珍しいので、嬉しかったです♪
さて、本日はこちらをご紹介致します✳︎
  
1525
4900円+税→スペシャルプライス!

お色は2色です!

ホワイト

  
ネイビー

  

お袖が可愛すぎます〜〜❤︎

  
  

手書き風の愛らしい刺繍が袖に○

はっきりしたお色も素敵ですよね♪
  
着用するとこちらです✳︎
ゆったりめの6分丈ですが、今からでもサラッと着て頂けます!!
綿100%で柔らかく、軽いTシャツのような着心地…❤︎
  

首元も少し詰まり気味で、可愛く着て頂けますよ〜〜!
 

是非店頭にてご覧くださいませ!
店内は最大70%OFF!!

新作もお買い得になっております✳︎

祝日は是非HEPへ♪
明日もスタッフ一同元気にお待ちしております!!