*ドットチュールプルオーバー*
皆様こんばんは!さとうです(^.^)
本日も立川店のブログをご覧いただきありがとうございます◎
先日、オープン前からずっと楽しみにしていたムー〇ンのテーマパークに行って参りました!
ムー〇ン谷に住むことが夢な私にとってはまさに天国でございました。。。
アニメで見ていた風景が目の前に広がっていて感動しました!
みんなモフモフで可愛かったです。。。。
いつかムーミン一家の仲間入りを果たしたいです。。。(^.^)笑
さて本日ご紹介させていただくのはこちらです!
*********************
ドットチュールボリューム袖プルオーバー
no.1734
¥4,500 + TAX
*********************
ふんわりとしたチュールのお袖が可愛いプルオーバーのご紹介です!
カラーバリエーションも豊富!な4色展開です(^.^)
ベージュ/ピンク
グレー/チャコール
どのお色も可愛くて、どれを着ようかとっても悩みました!
チュールは贅沢に2枚重ねで、
さりげない透け感が涼しげです~*
お袖はこれからの季節にぴったり6分袖です!
二の腕もチュールにすっぽりで安心です(^.^)
さりげないドットが上品さの中に可愛さをプラスしてくれます◎
身頃の部分はさらっとした素材でとっても着やすいです!
首回りもすっきりでアクセサリーが良く映えます(^.^)
黒のワイドパンツで綺麗めに着てみました!
ボリュームのあるお袖で腕が華奢に見える効果ありです~!(^.^)
是非店頭でチェックしてみてください*
********************
そして、引き続きトラベルフェア開催中です◎
可愛いトラベルグッズがお買い得に!
新作アイテムもspecialpriceでお買い求めいただけます(^.^)
是非このお得な期間をお見逃しなく~!
*******************
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
さとう