セットで可愛いねこちゃんプリント(*^-^*)

こんにちは 堺です

 

プードゥドゥ高知大丸店のブログを

ご覧頂きありがとうございます

 

 

本日は、こちら↓

プードゥドゥならではの

オリジナルプリントが目を惹く☆

トートバック付きネコプリントTシャツのご紹介です(*’ω’*)

 

 

●トートバック付きネコプリントT

¥3,900+税

(品番…1856)

オフホワイト/ライトブルー/ライトベージュ

 

 

素材は、さらりとした綿100%↓

合わせやすいオフホワイト&ライトベージュ

爽やかなライトブルー

全三色展開☆

 

 

全体的にゆったりサイズで楽な着心地↓

着丈63センチ☆

お腰周りもばっちりカバー♪

 

 

ポイントはもちろん!!

プードゥドゥオリジナルのねこプリント♡

ゆるーいタッチで描かれた

愛くるしい表情がたまりません♡

着画のライトベージュにはグレーブルー

 

 

他2色もアップで

ライトブルー×レッド↓

 

アイボリー×ブラック↓

三色共に身頃に映える色合わせ

 

 

何と!!

お揃いのトートバックも付いているんですよ↓

一緒に持つとさらに可愛い♡

普段使いにはもちろん♪

エコバックとしても便利ですね(*´з`)

 

 

それぞれのTシャツと同じ色合わせ

配色ステッチもポイントになりますね

バックの大きさは→31×36センチ

 

 

お袖は、肩線が落ちた5分袖

 

 

手書きのねこプリントが遊び心のある一枚

スカートでもパンツでも

合わせるボトムを選ばず!

ゆったりサイズで

体のラインも気にならず一枚で決まりますよ

 

 

 

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

プードゥドゥSALE好評開催中!

 

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

店舗における安心・安全への取り組みと

お客様へのお願い

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

サカイ