今週の新作です。

デザイナーの【り】です。

少し暖かい日もあったりして、春の訪れが待ち遠しいですね。

 

私が好きなものの一つに異素材パッチワークがありまして、

これはもう、学生時代のデザイン画などにも沢山登場しておりました。はい!

好きなんですよね。

「nop de nod」では、通称「misc」ミスクという名前をつけております。

 

先々週入ったバッグもそうです。

  コットンとリネンの生地を4種類使っていますが、同系色でまとめているので、さりげなく

微妙に違う表情がポイントです。

 

さて今週入るのは

同じ「misc」でも同素材の配色パッチワークです。

ナチュラルでベーシックな色ばかりを組み合わせたので

派手すぎず、落ち着いて着られます。

良質なUSコットン糸を使ったmiscカットソーと、

合わせたのは、リネンコットンのギンガム織のスカート。

こういった「misc」シリーズは、度々登場いたしますので、好きな方はぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

そして、今週は「nop de nod」では代表的なアイテムのワンピースが入荷します。

こちらはキュプラのシャツワンピース!肌触りが良く、落ち感がオススメです。

モデルちゃんは少し背が高いですね。

私たちが着るともう少し長めになります。着丈は120ほどあるので、ロングスカートを履いた感じですね。

 

もう一つの、Pommeライン(りんごのような丸いコクーンシルエット)

がかわいいリネンレーヨンのワンピもおすすめです。

詳しくは、オンラインサイトを見ていただければうれしいです。

 

公式オンラインサイト

http://www.coo-co.jp/nopdenod

 

POU DOU DOU お取り扱い店

札幌パルコ店札幌パセオ店新宿ミロード店吉祥寺パルコ店グランデュオ立川店

アトレ川崎店アトレマルヒロ川越店HEP FIVE店高知大丸店博多マルイ店

 

インスタグラム @nopdenod

FACEBOOK @nopdenod

TWITTER @nopdenod

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存