*トレンドのニットベスト*

こんばんは!石澤です(^^)

最寄駅のお花屋さんが

どんどんカラフルになり春を感じます♩

ドライフラワーもオシャレですが

生花の優しい匂いや色に

ついつい惹かれてしまいます〜!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

本日ご紹介するのはこちら!

・・・

No.2842

前あきチュニックニット

¥4,500+tax

・・・

オーバーサイズのニットベスト

Tシャツに1枚羽織るだけで

トレンドのレイヤードスタイルになります♩

さらっとした生地感で

季節を問わずに着られるのも嬉しいです(^^)

横にはスリットが入っていて

すとんと真っ直ぐに落ちるシルエットになります!

袖はフレンチスリーブです*

付属のベルトは取り外し可能なので

ベルト無しでカジュアルに着ても◎

前を開けてジレっぽくするのも◎

1枚でたくさんの着方が楽しめます!

ワンピースと重ねても可愛くなりますよ(^^)

お色は

ダークピンク

キナリ

ネイビー

の3色展開となっております!

こちらのコーデは

石澤が店頭にて着用しております◎

ご参考になれば嬉しいです!♡

ぜひお試し下さいませ♩

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

ただ今店頭では

新作をお買い上げ頂いたお客様に

メンバーズポイント10%還元中です!!

春の新作アイテムを

お得にGETできちゃいます!

さらに!!

2/14(金)はJREポイント5倍DAY!!

もっとお得にお買い物して頂けます♩

お取り置きも承っておりますので

お気軽にスタッフにお声がけ下さいませ◎

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

ペリエ千葉店Instagramも更新しております!

先程新しい投稿アップ致しましたので

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

明日も皆さまのご来店お待ちしております◎

石澤