レースが可愛いチュニックブラウスのご紹介♪

皆様こんにちは◎
 

 

最近家に引きこもり気味で

そろそろ遠出したい気持ちが

溢れてきています。

次のお休みでも

公園とかで

のんびり散歩しようかと思います(笑)
 

 

さてさて。

今日は

涼し気なコットン素材の

チュニックブラウスのご紹介です(*^^*)
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.6507

袖レース使い

ウエストドロストチュニックブラウス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎ブルー◎
 

 

 


 

 

 

◎オフホワイト◎
 

 

 


 

 

 

◎ベージュ◎
 

 

以上の3色展開です。
 

 

 


 

 

 

袖には

トーションレースが使われていて

袖口は
 

 

 


 

 

 

このようにゴムが通っていて

フリルになっています♪

フェミニンなデザインで

とても可愛らしいです♡
 

 

 


 

 

 

ウエストは

ドロストになっているので

絞り具合でシルエットが変わります◎
 

 

今回わたしはきつめに絞りましたが

緩く絞ると

もう少しゆったりしたシルエットになります。
 

 

この他にも

新作が入荷して来ております。

是非店頭へ お立ち寄りくださいませ✩.*˚
 

 

 

【お知らせ】

ただいま店頭では8日まで

2点以上お買い上げで

スペシャルブライスになる

イベントを開催しております^^*
 

 

気になってた春物アイテムを

お買い得にお求めできるチャンスです✩.*˚
 

 

※一部対象外がございます。
 

 

詳しい内容は

店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。
 

 

ペリエ千葉店は

Instagramをやっております。

ブログではご紹介していない

素敵なコーディネートを掲載しております。

是非チェックしてくださいね!
 

 

気になったアイテムは

公式オンラインショップでも

ご購入頂けます。
 

 

公式オンラインショップは

↓ ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓ ↓

POU DOU DOU公式オンラインショップ
 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

すずき