オリジナルギンガムチェックが目を引くワンピース♪

皆様こんにちは◎
 

 

冬に戻ったような気候になりましたが

皆様体調は崩されてないでしょうか??

わたしは

コタツをそろそろ仕舞おうと

思っていたのですが

風邪をひかないように

片付けを延期にしました(笑)
 

 

さて。

今日は

羽織にも使える

シャツワンピースのご紹介です!
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.4563

オリジナルギンガムチェックシャツワンピース

¥7,200+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎ブルー◎
 

 

 


 

 

 

◎ベージュ◎
 

 

 

以上の
 

 

 


 

 

 

2色展開です✩.*˚
 

 

 


 

 

 

お袖口はパフになっていて

丸いシルエットが可愛らしさを

演出してくれます。
 

 

 


 

 

 

後ろのヨーク部分に

ループが付いているのがワンポイントです!
 

 

 


 

 

 

両サイドにはポケットがあります◎
 

 

ウエストにはリボンがあるので

小柄な方でも

ご自身のウエスト位置で絞って

丈感を合わせることも可能です♪
 

 

 


 

 

 

羽織として着ても

柄の色合いがとても綺麗なので

差し色としても大活躍です!
 

 

こちらのアイテム

先日佐藤さんがご紹介していた
 

 

 


 

 

 

こちらのセットアップと

同じ布地を使用しています(*^^*)

是非店頭でチェックしてくださいね!
 

 

【お知らせ】
 

 

ペリエ千葉は

コロナウイルス感染拡散防止策の為

当面の間営業時間を

11:00~20:00

に変更しております。
 

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが

ご理解、ご協力の程

宜しくお願い致します。
 

 

 

ペリエ千葉店は

Instagramをやっております。

ブログではご紹介していない

素敵なコーディネートを

掲載しております。

是非、チェックしてくださいね!!
 

 

気になったアイテムは

オンラインショップでもご購入頂けます。

公式オンラインショップは

↓ ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓ ↓

POU DOU DOU公式オンラインショップ
 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

鈴木