サラッと羽織れるジャケットとパンツの紹介♪

皆様こんにちは◎

今日とても春らしい

暖かいお天気でしたね!

のんびりとお散歩したくなりました(笑)

今日は

セットアップで着れる

素敵なジャケットとパンツの

ご紹介です!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.3124

Wボタンテーラードジャケット

¥8,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お色味は

◎キナリ◎ネイビー◎イエロー◎

以上の3色展開です。

 

ゆったりしたシルエットで

布地も麻とレーヨンを使ってので

サラッと羽織れます。

 

前を閉じると

かっちりとした雰囲気になるので

オケージョンシーンにも

着ていくことができます!

裏地は付いていないので

夏にTシャツと合わせるのも

おすすめです(*^^*)

パンツは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.8922

フレアパンツ

¥6,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

フレアパンツなので

遠くから見るとスカートのような

女性らしいシルエットになります。

ウエストにはタックが入っていて

スッキリ見えますが

後ろにはゴムがしっかりと通っているので

とても履きやすいです。

パンツの方は裏地が付いているので

透けの心配もございません。

秋になったら

タイツと合わせても良いと思います♪

同じ布地で

シングルボタンのベストも

ご用意しております!

是非店頭で

チェックしてみてくださいね(*^^*)

31日まで

ノベルティフェアを開催しております!

今回は税抜き¥8,000以上のご購入で

オリジナルプリントのトートバッグを

プレゼント致します。

数量に限りがございますので

お早めにご来店くださいませ♪

ペリエ千葉店は

Instagramをやっています。

ブログではご紹介していない

素敵なコーディネートを

日々更新しております。

是非チェックしてくださいね✩.*˚

気になったアイテムは

公式オンラインショップでも

ご購入頂けます。

公式オンラインショップは

↓ ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓ ↓

公式オンラインショップ

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

すずき