この夏人気のシアーブラウス*

こんにちは!
五十嵐です( ^ω^ )

ようやく夏に突入しましたね!!
先日買い物に行ったら花火を見つけたので、

たくさん買っちゃいました☆

線香花火対決が毎回熱い闘いになるので
とっても楽しみです( *`ω´)

 

 

さて!本日ご紹介するのは
こちらのブラウスです♪

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
No.6547
ガーゼローンラウンドヨークスタンドカラーブラウス
¥5,200
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ぷっくりとしたお袖と

たっぷり入ったギャザーが

女性らしいデザインになっております(*^^*)

お袖の長さはひじくらいまであって

安心感がありますね*

丈も長めのお作りになっております^ ^

お色味は

オフホワイト

ミントグリーン

ブラックの三色展開。

暗めのお色味でも透け感があるので、

涼しげな印象です◎

肌触りも良く、暑い夏におすすめです(o^^o)

 

気になる方は是非店頭まで♪

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

ブログでは紹介しきれない

アイテムも載せておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

まだまだお得なイベント開催中です!!

本日ご紹介したブラウスも

2点以上でスペシャルプライスです( *´艸`)

是非ご来店お待ちしております♩

 

五十嵐