おしゃれ気分が上がる風景画プリントTシャツのご紹介♪

皆様こんにちは◎
 

 

最近までずっと前髪を伸ばしていたのですが

いよいよ我慢ができなくなり

バッサリ切ってしまいました(笑)

毎度自分で切ると眉上パッツンになってしまうのですが

今回も予想通り眉上1cmのパッツンになりました(笑)

視界がとっても晴れやかです!!
 

 

ではでは

今日は風景画が目を引く

プリントTシャツのご紹介です(*’▽’)
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.1857 水彩画プリントTee

¥3,200+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎オフホワイト◎
 

 

 


 

 

 

◎ダークグレー◎
 

 

 


 

 

 

以上の2色展開です♪

旅先の風景を水彩画で描いたTシャツで
 

 

 


 

 

 

お色味ごとプリントが異なっています。
 

 

 


 

 

 

身丈は下腹部が隠れるくらいなので

裾をインしたり

あえて出して着ても大丈夫です☆彡
 

 

 


 

 

 

裾のサイドにはスリットが少し入っていて

ワンポイントでステッチが入っています♪
 

 

コットン素材で出来ていて

シルエットもゆったりしているから

とても着心地が良いです( *´艸`)
 

 

今回紹介したTシャツ以外にも

沢山新作が入荷しております。

ぜひ店頭でチェックしてくださいね!!
 

 

店頭では2点以上お買い上げ頂くと

スペシャルプライスになる

素敵なイベントを開催しております!

今回ご紹介したTシャツも対象になっております!!

詳しい内容は店頭スタッフへ

お問い合わせくださいませ。
 

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓ ↓ ↓

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

 

 


 

 

Instagramでも素敵なコーディネートを

ご紹介しております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

是非チェックとフォローを

宜しくお願い致します!!
 

 

皆様のご来店

お待ちしておりますm(*_ _)m

すずき