*きれいめワンピース&石澤からお知らせ*

こんばんは!石澤です!

 

大好きな漫画の実写映画の公開が近づき

そわそわしていたのですが…

なんと!千葉駅で衣装展示がされていて大興奮です!!

毎日行き帰りに見つめてはニヤニヤしております、笑

 

本日はそんな石澤からお知らせがございますので

最後まで読んで頂けると嬉しいです(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

さて!たくさん入荷した新作からこちらをご紹介します♩

 

・・・

No.4596

ノースリーブドロストワンピース

¥7,200+tax

・・・

 

暑い日に大活躍のノースリーブワンピースは

夏のマストアイテムです!

透けも気にならず1枚でさらっと着て頂けます〇

 

落ち感がある柔らかな生地はきれいめな印象に。

オケージョンにもぴったりのアイテムです!

 

両サイドに紐がついていて

ウエストのギャザーを調整出来ます!

 

ポケットもしっかりついていますよ(^^)

 

後ろにはボタンがついています。

インナーの色をちらっと見せても可愛くなりそうです♩

 

お色は

カーキ

(ミントグリーンに近いお色です!)

 

ボルドー

 

ブラック

の3色展開となっております!

 

秋になったらカーディガンを羽織ったり

インナーにニットを合わせても〇

長いシーズン着用できるのも嬉しいです(^^)

 

ただいま新作アイテムも

おまとめ買いで大変お得になります!

ぜひ店頭でお試し下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

ぜひチェックとフォローよろしくお願いします!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

最後にこの場をお借りして石澤からお知らせです。

この度ペリエ千葉店を離れ

アトレ川崎店へ異動することとなりました。

 

オープンから関わらせて頂いた千葉店を離れるのは

少し寂しい思いもありますが…

新しい環境で頑張ってこようと思います!

 

残りの出勤日は12日、15日、16日、18日です。

急なお知らせになってしまいましたが

最後、お世話になった皆様にご挨拶させて頂けたら嬉しいです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

 

長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとうございます!

明日も皆さまのご来店お待ちしております♩

 

石澤