シアーニット着回しコーディネート♪

皆さまこんにちは◎

 

 

髪が長くなり

切りたくて切りたくてしょうがない

スズキです(笑)

先日五十嵐さんが髪を切られていたので

わたしも再来週あたりに

バッサリと切ってこようとおもっております!

どんな髪型になるか

楽しみにしてくださいね(*’▽’)

 

 

今日は

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.2860

シースルーニットプルオーバー

¥3,900+tax→special price

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

こちらのアイテムを着回したいと思います♪

最初はこちら!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.8950

センターシームフレアパンツ

¥4,900+tax→special price

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

普段パンツスタイルが多い方にお勧めの

きれい目なコーディネートです◎

シンプルな合わせになるので

小物でアクセントをつけると

とても格好良いです。

 

 

続きまして

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.7605

プリーツスカート

¥5,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ペリエ千葉店で大人気の

スカートと合わせてみました!

先程のパンツスタイルと

がらっと雰囲気が変わり

女性らしい柔らかい雰囲気になります◎

 

今回はチェック柄の

カジュアルなデザインの物で

着させて頂きましたが

スーツ素材の

フレアスカートやタイトスカートと合わせれば

お仕事用としても着る事が出来ます♪

 

 

最後はこちら!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.8957

アンクル丈リラックスオールインワン

¥6,500+tax→special price

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ニットが程よくボディに沿ってくれるので

あえて

ゆったり目のオールインワンと

合わせてみました( *´艸`)

 

きれい目なデザインのニットと

カジュアルなオールインワンなので

かっちりし過ぎず、

程よいリラックス感があり

着てみてとても心地よかったです◎

 

シアーのニットのコーディネートで

悩まれてる方は

是非参考にしてみてくださいね(*’▽’)

 

 

。・*° ・・・・・・・・° * ・。

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

。・*° ・・・・・・・・° * ・。

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓ ↓ ↓

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

。・*° ・・・・・・・・° * ・。

 

 

9月11日(金)~9月13日(日)限定で

JREポイント2倍デーを開催致します✩.*˚

詳しい内容は

ペリエ千葉公式HPをご覧下さい。

お取置きも承っておりますので

お気軽に店頭スタッフへ

お問い合わせくださいませ。

 

 

ペリエ千葉店はインスタグラムを

日々更新しています*

ブログでは紹介していない

素敵なコーディネートを掲載しております。

是非チェックとフォローを

宜しくお願い致します。

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

すずき