大人気♪キルト風スカートのご紹介♪

皆様こんにちは◎
 

 

前回のブログで告知しましたが

わたくし

髪をバッサリ切ってきました!!

いつもはカットとパーマでしたが

今回はカットとインナーカラーを入れてみました(*ノωノ)

髪の毛を染めるのが学生以来だったので

少し緊張しました(笑)
 

 

ではでは。
 

今回は

人気のキルト風スカートのご紹介です♪
 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

no.7609

キルト風プリーツスカート

¥5900+tax

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 

 

今年も人気のキルトスカートが

登場しました☆
 

 

色味は
 

 

 


 

 

 

◎ブルー◎
 

 

 


 

 

 

◎ブラック◎
 

 

 


 

 

 

◎ダークオレンジ◎
 

 

以上の
 

 

 


 

 

 

3色展開です(*’▽’)

 

 

 


 

 

 

前後で異なるチェック柄を使っていて

前側はタータンチェック

後ろ側はグレンチェック

になっています◎
 

 

左脇は無地で切り替えているので

スタイリッシュさがプラスされます。

また

飾りのサイドベルト付いているのもポイントで

可愛らしい印象を与えてくれます(*’▽’)
 

 

 


 

 

 

丈感は

157㎝の私が着て

脹脛くらいの丈のミディ丈だから

秋に合わせる

ショートブーツとの丈とも

相性抜群です♪
 

 

ウエストはゴムが通っているので

履き心地がとても良いです◎
 

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね(*’▽’)
 

 

 

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..
 

 

 

ペリエ千葉店は

Instagramを日々更新しています♪

ブログには掲載していない

素敵なコーディネートをご紹介しています。

ぜひチェックとフォローをよろしくお願い致します。
 

 

気になったアイテムは公式オンラインショップでも

ご購入いただけます◎

公式オンラインショップは→こちら

 

 

 

皆様のご来店

心よりおまちしております(o*。_。)oペコッ

すずき