お出かけコーディネート~秋を探しに行こう!~

こんにちは!五十嵐です(/・ω・)/

コキアが紅葉シーズンを迎えたようですね♪
もともとのコキアも某賃貸CMのキャラクターみたいな
緑でもふもふ、まん丸なフォルムに癒されますよね(´ω`*)
一面に広がる赤く染まったコキアも是非見に行ってみたいです~



さて本日は前回、佐藤さんが紹介していた、
ニットソーベスト×ワンピースセットを使った
コーディネートをご紹介したいと思います(^^)/

まずは、さらっとワンピのおさらいから!!



・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

No.4607

ニットソーベスト×ワンピースセット

¥6,500+tax
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

ベストは取り外しができ、
前後両面で着られます♪





おさらいはこの辺にしておいて…
今回のテーマは『秋を探しに行こう!』と題しまして、、、
出来上がったコーディネートはこちらです!!


最近はだんだんと冷えてきたので、
アウターを合わせてみました♪
紅葉をバックにしても写真映えするように
アイボリーをチョイスしました(*^^)v

 

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

No.3140

コーデュロイバンドカラージャケット

¥7,500+tax

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

カラー展開は今回着たアイボリーと
ブラウン、ダークグレーの3色展開です。

秋冬ムードを高めてくれるコーデュロイ。
まだまだ全色揃ってます!

オーバーサイズなのでこれからの季節、
下に厚手のものを着ても
モコつかないのが嬉しいですね◎

お袖部分はロールアップすると
ボーダーの裏地が見えるお作りです(@^^)/
今回も細かいところまで拘ってますよ!!


裾は丸みのあるデザインになっていて、
ボーイッシュな雰囲気の中に可愛さも
しっかり取り入れられてます♪

丈感は安心の長さ!
腰の冷え対策もバッチリですね☆笑

今回はワンピと合わせましたが、
インナー、ボトムスを選ばないので、
お好きなスタイルで秋のおでかけを楽しんでくださいね!

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

 

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

 

次回!私のバトンを受け取るのは鈴木さん!!

一体どんなコーディネートを紹介してくれるのか

楽しみですね( *´艸`)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

五十嵐