パッチワークのスカートが目を惹くワンピースのご紹介♪

皆さまこんばんは◎

 

 

最近お家の給湯器が壊れ

毎日銭湯に通っている

すずきです(笑)

毎日色んなお風呂にのんびり浸かっていると

温泉旅行に行きたくなってしまいました。。

今は我慢ですが

来年になったら絶対行こうと心に決めました(笑)
 

 

さて

今日は

春先にも活躍間違いなしの

ダブルボタンのワンピースのご紹介です!
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.4611

ダブルボタンパッチスカートワンピース

¥7,000+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎ブラック◎
 

 

 


 

 

 

◎ベージュ◎
 

 

 


 

 

 

◎ブルー◎
 

 

以上の
 

 

 


 

 

 

3色展開です。
 

 

 


 

 

 

スカート部分が

柄と無地の生地でパッチワークになっていて

華やかさを演出してくれます◎
 

 

各色表情が違くなっているので

どの色味にしようか

悩んでしまいますよね。
 

 

 


 

 

 

スカート部分にはしっかりと

裏地が付いているので

透ける心配もなく

タイツと合わせても

着やすくなっています。
 

 

 


 

 

 

前見頃はダブルボタンになっていて

カチッとした印象になります。

衿ぐりのボタンが

お花の形になっているのが

ワンポイントです♪
 

 

 

先日のブログでさとうが着ていた
 

 

 


 

 

 

こちらのワンピースも

実は同じワンピースになります。

是非店頭で

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

福袋の先行予約開始しております!!

詳しい内容は→こちらから
 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

ペリエ千葉は

12月24日(木)、25日(金)に

JRE POINT2倍デーを開催致します!!

とてもお得なこの機会に

是非お立ち寄り下さいね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓ ↓ ↓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

皆さまのご来店

お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

すずき