お洗濯OK!シアバター入りニット

こんにちは!

五十嵐です(`・ω・´)ゞ

 

ついに乾燥が気になる時期に突入しましたね…!

五十嵐は極度の乾燥肌なので、

カサカサにいつも悩まされてます(´;ω;`)

お勧めの保湿クリームがあれば是非教えてください~

(高保湿が嬉しいです・・・(笑)

 

 

さて本日は乾燥肌でお悩みの方にぴったりの

ニットをご紹介させていただきます♪

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

シアバターハイネックリブニット

No.2891

¥4,500+tax

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 

なんとこのニット、

天然成分のシアバターオイルが入っているのです…‼

とってもしっとりとした着心地で

よくある嫌なチクチク感がないのが嬉しいポイントです(●´ω`●)

 

首元がつまったデザインで暖かく、

機能性もバッチリですよ!!

 

そして!そして!!

お洗濯もできるのでクリーニングのお悩みも

解決です☆彡

 

お色は種類豊富な5色!

着回しがしやすいレッド、ブルー、チャコールグレー。

 

アクセントになるボーダー柄のマルチとモカブラウン。

 

気になった方は是非店頭まで(^^)/~~~

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

ペリエ千葉では

12月24日(木)、25日(金)が

JRE POINTが2倍になります!!

とてもお得なこの機会に

お立ち寄り下さいね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

ただいま店頭ではお得なセール開催中です!!

人気のアイテムがSpecial Priceに(´ω`*)

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

五十嵐