Have a Happy New Year!!! ●五十嵐からのお知らせ●

こんばんは!

早いもので今年最後のブログです(゚д゚)!


本年も沢山のご来店誠にありがとうございました:-)

大変な状況下ですが、

皆さまにとってどのような一年になりましたか?

 

寒い日が続きますのでお体に気をつけて

お過ごしくださいね!

来年も引き続きPOUDOUDOUペリエ千葉店を

よろしくお願い致します(^O^)/☆




前回のブログでもお伝えしました通り、
新年は1月2日(土)からの営業となっております!

1月1日は休館日となっておりますので、
お間違いのないようにお気を付けくださいませ*

詳しくはペリエ千葉公式サイトをご確認くださいませ。




そしてこの場をお借りして、

五十嵐よりお知らせです(..*)

急なご報告ですが、

この度1月4日で退職させていただく運びとなりました。

コロナ渦もありとっても短いお時間ではありましたが、

大好きなPOUDOUDOUのスタッフとして

働けたことはかけがえのない思い出となりました。

 

初めてのアパレル業界で戸惑うことも沢山ありましたが、

楽しくお話ししていただいたり、

「ありがとう」と感謝の言葉をいただいたり、

笑顔を褒めていただいたりと、

私に関わってくださった全ての方たちの

おかげで毎日笑顔で楽しく働くことができました(#^.^#)

本当にありがとうございました!!

 

今後もPOUDOUDOUのファンとして、

お店にひょっこり遊びに行かせていただきます(∩´∀`)∩

最終出勤日まで残すところ

あと3日!!!

引き続き皆さまのご来店笑顔でお待ちしております!!

 

五十嵐