春に1枚あると便利なブルゾン♩

皆さまこんにちは◎

先週は雪が降りそうなくらい

寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:

私、寒さにはとても弱いので

お休みの日は

炬燵から動かない生活を送っていました(笑)
 

 

では早速

春におすすめの

ブルゾンをご紹介致します(^^)
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.3150

チャイナボタンランタンスリーブブルゾン

¥7,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

お色味は
 

 

 


 

 

 

◎ベージュ◎
 

 

 


 

 

 

◎カーキ◎
 

 

 


 

 

 

◎ダークグレー◎
 

 

以上の
 

 

 


 

 

 

3色展開です☆
 

 

 


 

 

 

お袖はランタンの形のように

ぷっくりしたデザインなっています。
 

 

 


 

 

 

ファスナー部分にはチャイナボタンが付いていて

開けて着ても閉めて着ても

コーディネートが決まるデザインになっています。
 

 

ウエスト部分と袖口には

ゴムが通っているので

保温性もバッチリです♪
 

 

春物の羽織の続々も入荷しております。

気になるアイテムは

店頭又は公式オンラインショップ

ご確認下さい(*´ω`)
 

 

【お知らせ】

イベントを開催中です♩

新作アイテム・セールアイテムどちらも

2点以上お買い上げいただくと

スペシャルプライスになります!

ぜひこのお得な機会に

気になっていたアイテムを

getしてくださいね٩( ”ω” )و
 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ペリエ千葉店は

Instagramを日々更新しております。

ブログではご紹介していない

素敵なコーディネートを掲載しています。

是非チェックとフォローを

宜しくお願い致します。
 

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしております。

すずき