つぶつぶニット*

 

こんにちは、さとうです!

 

いつもペリエ千葉店のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

2月に突入しましたね~

2月2日は124年ぶりに1日早い節分でしたね!

これは、地球の周期と暦のズレが関係していると言われているようです。

 

少し特別感のある節分、なんだかいいですよね♩

今年も元気に過ごせますように、と願いを込めて

大豆をたくさん食べましたよ~〇

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらのアイテムです。

 

・・・

No.2895

ざっくりケーブル編みニット

¥4,500+tax

・・・

 

つぶつぶのポップコーン編みデザインのニット♩

 

 

身長160cmで丈はこのくらい。

ボトムスを選ばない丈なのが嬉しい!

 

絶妙なゆとり感で、

中にブラウスなど重ねて着ることも出来ます。

 

ざっくり編みなので

柄もののアイテムを合わせても◎

 

さらりとしたコットン混の触り心地、

程よい厚みはこれからの季節にピッタリです^^

 

 

さりげなくボリューム袖なのもかわいいですよね。

 

1枚着でもシンプルになりすぎません!

 

 

カラーは、

アイボリー/ライトイエロー

 

グリーン/ブルー

 

 

こちらの4色展開です!

 

カラフルで見ているだけで

楽しくなるカラーになっております♩

 

今回ご紹介したアイテムは

こちらからご覧いただけます。

 

 

合わせたアイテムはこちらから!

ブラウス

パンツ

 

 

 

千葉駅までいらした際は

ぜひ店頭へお立ち寄りください!

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

ペリエ千葉店、WEARはじめました!

こちらも併せてご覧くださいね◎

ペリエ千葉店WEAR

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

明日は20時までの営業となっておりますので、

お気をつけくださいませ!

 

さとう