甘さ控えた大人な花柄ブラウスのご紹介です*.+

こんにちは、サトウです!

 

ここのところ、随分と暖かくなってきましたね。

先日、息子とお散歩をしている時に梅の花が咲いているのを見つけました。

まだ風は冷たいですが、店頭だけでなく屋外でも鮮やかな花が見られる季節になりますね!

私は桜の花が好きなので、待ち遠しいです・・・(*´ω`*)

 

 

 

本日は、甘さを控えた上品な花柄ブラウスのご紹介です。

 

 

 

* * *

 

no.6589

シャーリングブラウス

¥4500+tax

 

* * *

 

 

 

 

カラーは

ブラック/アイボリーの

2色です。

 

 

 

 

落ち着いた色味展開なので、どちらも上品な印象で着ていただけます◎

 

 

 

 

首元から胸にかけて伸縮性のあるシャーリングが入っていて、

ストレスフリーで着られます(*^^)v

 

 

 

袖はふんわりとしていて、可愛いポイントです◎

スカートはもちろん、パンツに合わせていただいてもキレイに着こなせます。

ボトムス次第でカジュアルにもきれいめにもなるので、

是非店頭でボトムスと合わせてご覧になってみてくださいね(*’ω’*)

 

 

同素材のワンピースもご用意しているので

よろしければこちらからチェックしてみてください!

 

 

現在、期間限定のイベントも開催中です!

店頭ではご試着も承りますので、

お近くまでいらっしゃった際には是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

↑クリックしてご覧いただけます!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ペリエ千葉店、WEARはじめました!

こちらも併せてご覧くださいね◎

ペリエ千葉店WEAR

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明日は20時までの営業となっておりますので、

お気をつけくださいませ!

サトウ