トレンドのシアーアイテム

こんばんは、石澤です!

 

最近、金木犀の香りのヘアオイルを使い始めました。

金木犀は秋のイメージが強いですが

いつ嗅いでも癒されますね…

外では沈丁花が香ってきていて春を感じます~

 

 

 

さて!本日はこちらをご紹介します!

 

 

・・・

No.4629

シアーウエスト切り替え2wayワンピース

¥6,500+tax

・・・

透け感が軽やかな印象のワンピース。

シアー素材は春夏マストアイテムです!

 

 

 

お色は

グレー / モカ / ブラック

の3色展開です。

モカはピンクに近いお色味になっております。

 

 

 

ベストやパンツと合わせて

トレンドのレイヤードスタイルに~

 

 

 

羽織としても大活躍〇

1枚で色々な着こなしが楽しめますよ。

 

前後どちらでも着用出来る2way使用なので

コーデによって変えてみて下さいね~!

 

 

 

裾のリボンがさりげなく可愛いです(^.^)

 

ただ今、新作もお得になっておりますので

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

ぜひチェックとフォローよろしくお願いします!

 

 

WEARでもコーディネートをご紹介しております。

〇ペリエ千葉店WEAR〇

 

ペリエ千葉店は引き続き

20時までの営業となっておりますので

ご来店の際はお気を付けくださいませ。

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

石澤