合わせるアイテムで着こなし広がる!オーバーオールコーデ♩

皆さまこんにちは◎
 

 

最近街中を見ていると

オーバーオールを着ている方を

沢山見かけるようになりました。
 

 

POU DOU DOU にも

素敵なオーバーオールが

沢山入荷したので

オススメコーディネートを

ご紹介したいと思います(*’ω’*)
 

 

今回は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.8996 ワイドオーバーオール

¥6,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらの商品を使って

コーディネートを組んでいきたいと思います◎
 

 

 

Tシャツとワンピースと合わせてみました☆
 

 

Tシャツが

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.1925 マルチボーダーオーバーサイズTee

¥3,900+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

ワンピースが

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

no.4638 デザインタック羽織りワンピース

¥7,200+tax

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

です。
 

 

ワンピースを脱ぐと

先取りマリンルックになります。

首元にバンダナを回しても素敵です(*’▽’)
 

 

 

Tシャツの袖丈は

肘下くらいの丈感になっているので

これからの暖かい季節には

持ってこいのアイテムです!
 

 

少し肌寒い時は私のように

ワンピースや薄手のブルゾン

カーディガン等を合わせるのが

オススメです。
 

 

 

オーバーオールは2段階肩紐で

丈感を変える事できます。
 

 

 

肩紐を長めに

裾のロールアップを外すと

158cmの私でも

床に着くくらいの丈感まで

延ばす事が出来るので

高身長の方も小柄な方も

着やすくなっています。
 

 

今回コーディネートで使用したアイテムは

それぞれ他のお色味もご用意しております。

気になったアイテムがありましたら

公式オンラインショップ

チェックしてくださいね(*^^)
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

ペリエ千葉店は

Instagramを日々更新しております。

ブログではご紹介していない

素敵なコーディネートを掲載しております。

是非チェックとフォローを

宜しくお願い致します。
 

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしておりますm(_ _”m)