ウエストフリルパンツ

こんばんは、石澤です!

 

POUのデザイナーさんが付けていたのが可愛くて

マスクチェーンを使いはじめました~~

細かい作業大好きなので今回は自作で(^.^)

もっと種類増やしたいな~と思っております。

 

 

 

さて!本日はこちらをご紹介します。

 

 

・・・・・

No.8997

ウエストフリルペグトップパンツ

¥6,790(tax in)

・・・・・

 

着回しがきくシンプルなパンツ

カジュアルにもきれいめにも合わせやすく

一枚持っておくと安心です~!

 

 

お色は

 

 

キナリ / ミントグリーン

 

 

ネイビー(ストライプ)/ ブラック

の4色展開となっております。

 

 

 

ウエストのフリルが可愛いので

トップスはインがおすすめです(^.^)

ボタンが2つなのもポイント。

 

 

丈感は158㎝の私でくるぶしが隠れるくらいです。

少しロールアップするのも〇

 

生地も薄手で柔らかいので

夏まで使えますよ~!

 

ブラウスやTシャツも一部 special price になっております!

ぜひパンツと合わせてお試しくださいませ。

 

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

ぜひチェックとフォローよろしくお願いします!

 

 

WEARでもコーディネートをご紹介しております。

〇ペリエ千葉店WEAR〇

 

オンラインショップもぜひご参考にしてみて下さい〇

公式オンラインショップ

 

 

 

 

明日、日曜日は20時30分までの営業となっております。

ご来店の際はお間違えの無いようお気を付けください。

 

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

石澤