〇いしざわからご挨拶〇

こんばんは、石澤です!

 

本日をもちまして、POUDOUDOUを卒業となりました。

この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。

 

 

最後の最後までたくさんのお客様が会いに来て下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてたくさんの方に支えられて

お仕事出来ていたのだなと実感しております…!

 

皆さまのお洋服を選ぶときの表情や

POUDOUDOUを着てお出かけした時のお話を聞くのが大好きでした。

皆さまの笑顔の瞬間に関われたことが何より嬉しいです。

 

会いに来て下さったり、SNSでもメッセージを頂いたりと

皆さまと近い距離感で一緒にお洋服を楽しめたことは

このお仕事をでしか出来ない素晴らしい経験になりました。

 

POUDOUDOUを選んで、皆さまとお会いできてよかったです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

また、今まで4店舗を経験させて頂き

千葉店ではオープニングスタッフとしても関わらせて頂きました。

環境にも人にも恵まれた4年間だったなと思います。

 

至らないところばかりでしたが、

スタッフの優しさにたくさん甘えて育ててもらいました。

 

千葉店の鈴木さん、椿さん、佐藤さんをはじめ

たくさんの方にお世話になりました。

今までありがとうございました!

 

ブログを書きながら最後なのを実感して

じわじわと寂しさがこみ上げております、笑

 

これからはPOUDOUDOUの一人のファンとして

お洋服を楽しみたいと思います(^.^)

 

皆さまにもまたどこかでお会い出来たら嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

引き続きペリエ千葉店を宜しくお願い致します!

 

 

 

石澤