寒い冬もオリジナル柄で気分up♩*.

こんにちは(/・ω・)/サトウです

 

先日から、お店の音楽がクリスマス仕様に変わりました!

我が家でも小さなクリスマスツリーを飾り、毎晩ピカピカと点灯しております(*^^)v

今年のクリスマスプレゼント・・・

息子には何を買ってあげようかな~と、日々頭を悩ませております(笑)

 

 

さて、本日ご紹介しますのはフルーツ柄のAラインワンピースです!

 

 

* * *

 

no.4666

コットンサテンフルーツプリントジャンスカ

¥8,690(incl tax)

 

* * *

 

 

 

 

カラーは

ネイビー/ミントグリーン/ベージュ

の3色です

 

 

 

 

POUDOUDOUオリジナルのフルーツプリント柄です(*´ω`*)

 

 

 

 

今回は、背面にリボンが来るように着用しましたが

前後着になっているので、前面にリボンを持ってきて着用しても◎

シンプルなタートルネックを合わせても、フリルのブラウスを合わせても可愛いので

様々な着合わせでコーディネートを楽しめる一枚になっております!

 

 

 

両サイドにポケット付きです♩*.

 

同じ素材のパンツもご用意しております!

パンツはコチラからご覧ください

 

 

店頭ではご試着も承りますので、近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ(^^)/

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

オンラインでも冬の新作が出ております♪*.

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております(*^^)v

 

 

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のWEARも併せてご覧くださいね◎

ペリエ千葉店WEAR

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

サトウ