春カラーが可愛い!おうちポケットワンピース(*‘∀‘)

こんにちは(/・ω・)/サトウです

 

1月ももうすぐ終わり、いちごの美味しい季節になってまいりましたね♪

今年は息子といちご狩りに行く約束をしました

お腹いっぱいいちごを食べて、ほっこりする息子の様子をたくさんカメラに収めたいと思います!!

 

さて、本日ご紹介しますのはおうちポケットのワンピースです!

 

 

* * *

 

no.4670

おうちポケットオーバーワンピース

¥7,920(incl tax)

 

* * *

 

 

 

 

カラーは

ブルーストライプ/ピンク/ミントストライプ

の爽やかな色合いが春らしい3色です

 

 

 

 

胸元には可愛いおうちのポケットが・・・(*’ω’*)キュン

 

 

 

 

丈感は、身長165㎝の私が着て、正面の丈が長い部分で脛が半分見えるくらいです

オーバーサイズのワンピースなので、インナーを着て羽織にしても◎

上からベストやニットを着ても可愛いので、季節を問わず着回しがしやすい1枚です♪

 

もちろん両サイドにポケット付きです!

 

同じ素材でおうちポケットのブラウスもご用意しております(/・ω・)/

ブラウスはコチラからご覧ください

 

 

店頭では春物のカタログもお渡ししておりますので、

近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ(^^)/

 

 

今年もPOUDOUDOU千葉店を宜しくお願い致します!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

オンラインでも春の新作が出ております♪*.

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております(*^^)v

 

 

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のWEARも併せてご覧くださいね(*‘∀‘)

ペリエ千葉店WEAR

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

サトウ