春を感じるブルゾンコートのご紹介♩

 

 

 

こんにちは、いとうです。

いつもペリエ千葉店のブログをご覧頂きありがとうございます。

暖かくなってきて、段々と春を感じますね!

わたしは、ライブツアーが始まるので今からワクワクしています♩

皆さまはどんな春にしますか??

 

 

 

 

 

 

さて、本日は異素材ミックスのブルゾンコートのご紹介です。

 

 

 

 

-・-・-・-

No.9328

ウェザーノーカラーモッズ風ブルゾンコート

¥10,800(incl tax)

 

-・-・-・-

 

 

 

 

身長166㎝のわたしで、お尻が隠れる丈になります。

高身長さんもゆったり着れます。

 

 

 

肩からの切替がとてもお洒落で、

異素材ミックスがPOUDOUDOUらしいデザイン(/・ω・)/

 

ノーカラーなので、重ね着を楽しんでも良いですよね♩

 

 

 

 

色展開は、キナリ、カーキ、ネイビーの

3色展開になります。

 

店頭ではご試着も出来ますので、是非遊びに来てください(*’▽’)

明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

3月も楽しんで頑張りましょう♩

いとう

 

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

オンラインでも新作が出ております♩

↓  ↓  ↓

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております。

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♩

 

いとう