シンプル可愛い(‘ω’)おうちポケットのバンドカラーシャツ

こんにちは(*’ω’*)サトウです

 

最近、朝夜に吹く風が暖かくなってきましたね!

そろそろ衣替えの季節です・・・

お洋服の整理をしながら、息子とワイワイ衣替えをしようと思います(*’ω’)人(´ω`*)

 

さて、本日はおうちポケットのバンドカラーシャツをご紹介致します!

 

 

 

* * *

 

no.6649

コットンおうちポケットバンドカラーシャツ

¥7,150(incl tax)

 

* * *

 

 

 

 

カラーは

アイボリー/オフホワイト/ストライプ

3色の展開です(/・ω・)/

 

 

 

 

胸元のポケットは、おうちのかたちのポケットです♩*.

えんとつもステッチもアクセントになるので、シンプル過ぎないところが◎

 

 

 

 

ストライプとアイボリーの2色は、衿が白地のクレリック仕様になっています

丈感は少し長めで、お尻も隠れるので、スキニーのデニムと合わせても安心感のある長さですよ(*´ω`*)

 

 

店頭ではご試着も承っておりますので、

近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ(^^)/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

オンラインでも春の新作が出ております♪*.

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております(*^^)v

 

 

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のWEARも併せてご覧くださいね(*‘∀‘)

ペリエ千葉店WEAR

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

サトウ