ワイドスリーブで華奢見えシャツのご紹介( *´艸`)

こんにちは(*’ω’*)サトウです

 

もうすぐ梅雨入りの時期ですね!

すっかり暖かい気候になり、そろそろ半袖の出番です(*^^*)

5月は個人的にイベントが多く

鉄道博物館や自然公園にも行って来ました!

昨日は知人の家に梅の実を頂きに行って来たので

明日は梅のシロップを作ろうと思っています

夏の準備が着々と進み、なんだかウキウキ気分のサトウです(*´ω`*)

 

 

さて、本日はラウンドテールとワイドスリーブが可愛いシャツをご紹介致します!

 

 

 

 

* * *

 

no.6673

スタンドカラーシャツ

¥6,490(incl tax)

 

* * *

 

 

 

 

カラーは

オフホワイト/グレーストライプ/グリーンストライプ/ブラックミニギンガム

以上の4色展開です

 

 

 

 

オフホワイトはエンブロイダリーレース生地となっており、少しシアー感のある涼しげな生地です!

グレーとグリーンは爽やかな色味なので、いいアクセントになってくれます♩*+.

 

 

 

 

側面がラウンドテールになっており、前のボタンを閉めて着ても、スッキリとした印象になりますよ!

 

 

 

 

丈感は、164㎝の私が着て、お尻が隠れるくらいです

 

今回は袖を伸ばして着用しましたが、一折りして頂くとフレアスリーブが強調され、腕が華奢に見えます( *´艸`)

 

是非店頭で試してみてくださいね!

 

 

 

オンラインでも販売しておりますので、こちらからご利用くださいませ

同じ生地で、シャツワンピースもご用意しております!

宜しければ重ねてチェックしてみてくださいね

 

 

店頭では夏の新作が続々と入荷しております

近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませm(_ _)m

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

オンラインでも新作のアイテムが出ております♪*.

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております(*^^)v

 

 

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

サトウ