キレイめフレアスカートのご紹介♩

本格的な夏がやってきましたね( *´艸`)

皆さま体調は大丈夫ですか??

既に夏バテないとうです、、、(笑)

 

今日は、今から着れるキレイめフレアスカートのご紹介です!

 

 

 

-・-・-・-

No.7691

フレアスカート

¥7,200(incl tax)

 

-・-・-・-

 

 

 

 

カラー展開は、ブラック、グレンチェック、グリーンチェックの3色です。

 

 

身長166㎝のいとうでこの丈感になります。

こちらは、ウエストゴム仕様で内紐付き!裏地付き!ポケット付き!

とても使い易いアイテムとなっております。

秋になったら、薄手のニットで合わせてみようと思います(*´ω`*)

 

 

 

可愛い秋物がぞくぞくと入荷しております♩

是非お店に遊びに来て下さい。

皆さまのご来店お待ち致しております。

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・

 

 

オンラインでも新作が出ております♩

↓  ↓  ↓

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております。

 

 

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

いとう