切り替えワンピース&ご挨拶!

こんにちは!

いつもペリエ千葉店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
ナワタです。

 

店頭にはたくさんの新作が
届いております!

 

本日はその中から
こちらをご紹介したいと思います◯

no.4705
柄切り替えスタンドワンピース
¥11,880(tax in)

 

柊プリントと3色ドットの
プリント切り替えがポイントのワンピース!

お色は、BLUE / BLACK
の2色展開となります。

 

 

ゆったりとしたシルエットですが
ストンと落ちるコットン100%生地で
着心地も良かったです。

 

襟ぐりや裾の切り替えラインが
アクセントになっており
スッキリと見せてくれます。

 

ぜひこの切り替えのカラーにも
注目してください!!

 

 

リボンは結わいても、
着用写真の様に垂らしても◎

 

お袖にはゴムが入っているので
少しくしゅっとして着用するのも
動きが出てかわいいです♩˒˒

 

足元は秋口になったらブーツに変えると
より秋ムードが深まりますね!

 

 

着丈は、150㎝のナワタでくるぶし程の丈でした。
なので小柄な方にも安心して着用いただけます。

 

1枚で様になるワンピース、
ぜひ店頭でお試しください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

そして最後になりましたが、
ご挨拶をさせてください。

 

8月よりペリエ千葉店の店長に着任しました
ナワタです。

 

約2年ぶりにペリエ千葉店に
戻ってまいりました~!!

また千葉店のお店に立てるのがとても嬉しいです。

 

まだまだ不安が残る日々ではありますが……
千葉店をスタートしたときにも掲げていた
《笑顔で溢れる居心地の良いお店》
をこれからもスタッフと築いていけるように
頑張ります!

 

ぜひ新生千葉店を
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓ ↓ ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

オンラインでも新作が出ております♩

↓ ↓ ↓

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

ペリエ千葉店のInstagramもぜひご覧ください!

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

ナワタ