1枚で秋仕様になるワンピースのご紹介です◎

こんにちは!

いつもペリエ千葉店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

皆さま秋準備始めてますか??

 

わたしは先日トンボを見つけて、まだ暑い中でも秋を感じ始めています(^^)

 

早く秋になって欲しい反面、夏が終わる寂しさもありますね。

 

今日は、秋にピッタリなワンピースをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

-・-・-・-

No.4706

ロー切り替えワークシャツOP

¥10.000(incl tax)

 

-・-・-・-

 

 

 

 

Aラインシルエットがおしゃれな
切り替えワンピースが入荷しました。

 

胸元のポケットもとっても可愛いです(‘ω’)ノ

 

そして、1枚目の写真のように
ベストを合わせて今年らしい着こなしもオススメです!!

 

身長166センチのわたしでふくらはぎが隠れる丈感になります。

 

 

 

後ろはウエスト部分に紐が付いているので、お好みのシルエットに出来ちゃいます◎

 

 

 

 

お色は、オフホワイト/ライトカーキ/ダークグリーンの3色です。

 

 

 

皆さまのお好みのカラーはございましたか??

 

 

この他にも、可愛い秋物がぞくぞくと入荷してお店はすっかり秋色です!

また、saleアイテムは最終プライス(*’ω’*)

是非お店に遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・

 

 

オンラインでも新作が出ております♩

↓  ↓  ↓

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております。

 

 

 

 

↑クリックしてご覧いただけます!

 

 

-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

いとう