*普段使いにぴったり!パッチワークトップス*

こんにちは、みやたです!

 

いつもペリエ千葉店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

私の地元では週末に桜まつりを開催する予定でしたが、

悪天候のため、中止になってしまいました。

 

ちょうど見頃だったので散っていないか心配でしたが、

今朝、桜並木を通ったらしっかり満開で安心しました。

 

月末は花見に行こうと思っているので、

後はお天気になるように、

てるてる坊主を作ろうと思います☆

 

それでは本日も新作のお洋服をご紹介したいと思います!

 

 

■—□—■—□—■—□—■

No.1083

パッチワークトップス

¥5,390(tax in)

■—□—■—□—■—□—■

 

ベーシックな形のTシャツに素材違いの生地を合わせた

パッチワークトップス。

 

 

前身頃はギンガムチェック、無地、ストライプの

布帛生地になっていて、

後ろはカットソーのシンプルな素材に。

 

 

身幅はゆったりしたデザインで、

お袖は164センチの私で肘あたりの丈感でした。

 

 

裾はラウンドカットになっていて、

お尻にかかる位の長さになります◎

 

カラーは、

 

 

 

オフホワイト/ブラック

の2色展開です。

 

肌に貼りつかず、通気性も良いお素材なので

春から夏にかけて着回しのしやすい1枚です!

 

店頭ではご試着も承っております。

 

お近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

.*.・***・.*.・*・.*.・*・.*.・***・.*.

オンラインでも新作が出ております♩

↓ ↓ ↓

.*.・***・.*.・*・.*.・*・.*.・***・.*.

 

Instagramでも新作をご紹介しております!

ぜひこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓

.*.・***・.*.・*・.*.・*・.*.・***・.*.

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

みやた