春のコートのご紹介♩

こんにちは!

いつもピオレ明石店のブログをご覧いただきましてありがとうございます♩

 

お久しぶりのブログの投稿になってしまいました藤本です^^

季節もすっかり春になりましたね!

 

本日ご紹介するアイテムは暖かくなってきた今から使える春のコートをご紹介いたします~

 

 

スタッフ身長153cm

 

<着用アイテム>

取り外しビッグケープコート(9311)

¥10,000+tax→2buy special price

シャーリングワンピース(4630)

¥6900+tax→2buy special price

 

新作の花柄ワンピースと合わせて春らしいコーディネートにしてみました!

153cmの私で写真くらいの丈感です

 

<ご紹介アイテム>

 

取り外しビッグケープコート(9311)

¥10,000+tax→2buy special price

 

お色は3色展開です!

春だけでなく秋にも使っていただけそうな色味展開です!

 

 

ベージュ

 

 

カーキ

 

 

ネイビー

 

ミリタリー感のあるこちらのコートは大きめのケープが特徴的です~

サイズ感的にもゆとりがあり厚手のトップスを着ても袖の部分がごわつかないのが嬉しいポイントです♪

 

 

ケープも取り外しが可能で簡単に取り外して頂けます。

取り外すとシンプルなステンカラーコートに…!

 

 

裏地もpou dou douらしいスズランのデザインになっています!♡

細かいところにまでこだわったケープ付きコート、今なら全色揃ってます。

 

是非店頭でお試しを!

 

公式オンラインはこちらから→

 

Instagramもはじめました!→

是非こちらも合わせてご覧下さいませ!

 

次回のブログをお楽しみに~