花モチーフパンツ♪

こんにちは、ババです~。

 

 

お久しぶりのブログとなってしまいました、、

 

暑くなってきましたね。

 

我慢できず、半袖デビューしました!

日焼け対策、頑張ろうと思います~。

 

本日はこちらの可愛いパンツをご紹介します~♪

 

 

 

スタッフ身長150cm

 

 

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃

 

no.8009

¥7150 including tax

 

 

●pink●

 

 

 

●darkgray●

 

 

 

花柄モチーフが目を引くイージーパンツです~♪

 

水彩画のようなタッチで

ナチュラルな感じが可愛いです~!

 

配色のパイピングもとってもオシャレです☺︎

 

 

ウエストはゴム・リボン仕様で調節できます。

 

リボンのカラーもさりげなく

ポイントになりますね。

 

 

素材は綿素材で着心地も良く、軽いので

 

これからの季節にオススメです~♪

 

シンプルなTシャツやブラウス合わせが◎

 

ぜひ店頭・オンラインでチェックしてみてくださいね!

 

 

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃

 

 

ピオレ明石では、バーゲン開催中となります!

 

本日より5日限定で特別なイベントも開催して

おります!

 

ご無理のない範囲でお立ち寄りいただければと思います☺︎

 

感染対策をして皆様のご来店をお待ちしております。