春の休日コーデ🌷

こんばんは!

最近、家の近くの桜が咲いてきて

ほっこりしているはがです~(^-^)

 

 

今日はそんなぽかぽか陽気に着たい、

トップスのご紹介を致します~!

 

 

着用アイテム

no.1922

フラワー刺繡スリーブトップス

¥4,900+tax

 

no.8995

オールインワン

¥6,900+tax

 

no.0666

フラワー刺繡ヘンプHAT

¥3,900+tax

 

 

 

color

アイボリー/ベージュ/グレー

 

 

 

着心地の良い柔らかな綿天竺のボディに

チェックの異素材スリーブがついたトップス。

 

 

ウィンドゥペンチェックにPOU DOU DOUらしい、

花のモチーフ刺繍を飛ばしました。

 

 

お色ごとで刺繡の色も違うので、

お好きなものを見つけてみては…♡

ちなみにはがは

グレーをお出迎えしました (^^)

 

 

7分袖くらいでお袖はゴム仕様なため、

春、夏、秋と使って頂けそうです。

 

 

袖は後ろ側が長くなったパターンで、

よりぷっくりしたかわいいシルエット。

1枚ではもちろん

ジャンスカやオールインワンと一緒に着ても◎

柄物のスカート合わせでも可愛いですね!

ぜひ、チェックしてみてくださいませ~!

 

 

ただいま相模大野では

2点でお買い得になるイベントを開催!

ぜひお立ち寄りくださいませ~!🐮

 

 

 

◇◇◇

 

POUDOUDOU公式online shop

 

相模大野店Instagram

 

WEAR

*はが*

*かわかみ*

 

◇◇◇

 

それでは

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

はが