お陰様でTシャツ大人気です!今なら2点でお買い得に☆*゚

こんばんは!

 

最近switch Liteを買いました、カワカミです\(^^)/

 

やっと時代に追いつきました・・・

しかしソフトは誰もやってなさそうな

ピクミンをチョイス(^-^)

 

ゲームが本当に下手な人間なので、

のんびりと進めていきたいです。

 

 

 

さて!

本日は店頭で大人気でなTシャツのご紹介です〜!

 

 

 

 

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

no.1921

フラワーベースプリントゆるT

¥3,520(in tax)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

 

 

お色は3色展開です!

 

 

 

 

 

オフホワイト/ブルー/ダークグレー

 

 

 

 

前はロゴのみのシンプルなデザインですが

後ろにはデザイナーさん手描きのイラストが・・・!

 

思わず見とれてしまいます~

 

 

 

 

 

近づいてみてみると、手描き感が伝わりますでしょうか・・・

 

 

キャラクターのプリントなどももちろん可愛いですが

こういったほっこりするデザインも

作った人の気持ちが伝ってきていて気分が上がりますよね♩

 

 

 

 

 

 

サイズ感も少しゆったり目な5分袖ほど。

今の時期から

カーディガンやジャケットの下に合わせてもよいですね!

 

 

 

店頭でも大人気ですでに

ダークグレーが完売してしまいましたが

他2色はご用意しております!

 

ぜひお袖を通してみてくださいませ

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

4/13(火)~18(日)までの期間限定

2点でお買い得になるイベント開催中!!!

ぜひ春物お得にゲットしてくださいませ

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

◇◇◇

 

SNSも更新中!

ぜひお買い物の参考になりましたら幸いです

 

POUDOUDOU公式online shop

 

相模大野店Instagram

 

WEAR

 

*はが*

 

*かわかみ*

 

◇◇◇

 

 

 

 

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

カワカミ