配色が夏らしい新作のスカート♪

こんばんは!

.

先日は一日中ゲームをしてしまったカワカミです・・・

久々に熱中してしまいました。

.

小学生の頃に戻ったみたいで嬉しい〜と思いつつも、時間が溶けるのが早くて反省しました、、

.

次の休みは有効に使いたいです\(^^)/

.

.

.

さて!

そんな本日ご紹介するのは

新作で入った配色の可愛いスカートです。

.

.

.

.

.

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

no.7645

チェック柄プリーツスカート


¥6,490(tax in)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

.

.


ブラック/イエロー/ミントグリーン

.

.

.

見えますでしょうか〜

.

白×黒、黄色×水色、緑色×茶色の組み合わせ!

なんとも言えない、ちょっと懐かしい感じのする配色です⸜ ♡ ⸝

.

.

.

私はミントグリーンを着てみました\(^^)/

154cmでも全然着られる長さです!

.

.

お素材もポリエステルと綿素材ですので

夏場でも涼しく着られます〜!

.

着てみると分かりますがとっても軽いです◎

手洗い可なのも嬉しいポイント!

夏までに1枚、色物スカート手に入れてはいかがでしょうか〜☀︎

.

.

ぜひチェックしてみてくださいませ\(^^)/

↓↓↓

POU DOU DOU ONLINE

ただいま5/11までの期間限定で!

相模大野店限定イベントを

開催中です〜〜〜!!

☆相模大野店限定☆GWイベント!

ご来店の際はお気をつけていらして下さい〜!

.

そしてそして!

POUDOUDOU&nopdenodから

お作りしたオリジナル傘、入荷致しました!

詳しくはこちら!

晴雨兼用!オリジナル折り畳み傘

◇◇◇

SNSもがんばって更新してます〜!!!

.

コーディネートはもちろん、

新作到着のお知らせや

再入荷のお知らせなどはInstagramが1番速いです!

.

ぜひフォローお待ちしてます♡

POUDOUDOU公式online shop

相模大野店Instagram

WEAR

*はが*

*かわかみ*

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カワカミ