水彩画のお花をモチーフにしたワンピース ◇

こんばんは~!はがです( ˆ࿀ˆ )

 

最近、お天気の良い日に窓をあけて

家でごろごろするのにはまっています…!

洗濯物がすぐ乾くのも

最近のちょっとした幸せです(笑)

 

さて!

今日はPOUDOUDOUオリジナルの

水彩画のイラストが可愛いワンピースのご紹介です~!

 

 

no.4646

drawingフラワープリントヨーク切替ワンピース

¥9,350(tax in)

 

 

ダークグレー/ピンク

 

 

水彩画のお花が描かれた

POUDOUDOUオリジナルのワンピース♡

優しいお花がたまらなく可愛いです!

 

 

後ろ姿も素敵ですね!

パイピングの配色がアクセントに。

 

 

お袖はこのような。

ゆったりとしているので夏でも一枚で

涼しく着られます!

 

 

身長157cmでこの丈感。

一枚で着たい!という方にはおすすめ!

 

 

どこかヴィンテージ感のあるワンピース。

連なったくるみボタンが可愛い…!

両サイドポケット付き。

 

今から夏まで使えるワンピース、

ぜひチェックしてみてくださいませ〜!

 

 

◇◇◇

 

POUDOUDOU&nopdenodから

お作りしたオリジナル傘、入荷致しました!

詳しくはこちら!

晴雨兼用!オリジナル折り畳み傘

◇◇◇

SNSもがんばって更新してます〜!!!

.

コーディネートはもちろん、

新作到着のお知らせや

再入荷のお知らせなどはInstagramが1番速いです!

.

ぜひフォローお待ちしてます♡

POUDOUDOU公式online shop

相模大野店Instagram

WEAR

*はが*

*かわかみ*

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ハガ