【COOポイント20%還元明日が最終日!】新作のご紹介

こんばんは!

.

.

最近実家に帰って

犬と戯れていたカワカミです\(^^)/

.

母の作ったコロッケが大好きで、

5個も食べてしまいました◎

さすがにお腹いっぱいになりました・・・笑

.

さて、

本日は新作の中でもこちらをご紹介!

.

.

.

.

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

no.2900

スラブヤーンポロ襟ニット
¥5,390(tax in)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

.

お色は3色展開です。

アイボリー/ミントグリーン/ブラウン

.

.

.

ポロシャツのような形をしたサマーニットは

麻も少し入ったお素材で

さらりと涼しく快適に着られます◎

.

.

.

糸の太さの違うスラブヤーンで編んでいるので

まだら模様のようになるのが

また涼しさを醸し出してくれます◎

.

ボタンがシェルボタンになっているのもポイント☀︎

.

オーバーオールなどのインナーにするのも◎

.

夏はTシャツだけでは飽きてしまうので

たまには遊び心のあるニットを合わせるのも

コーディネートの幅が広がりそうです!

.

カワカミもアイボリーとブラウンの2色買いしてしまいました・・・

是非チェックしてみてくださいませ\(^^)/

.

.

✿ ✿ ✿

.

COOポイント20%還元は明日が最終日!

新作アイテムもお得にゲットできますよ〜!

駆け込みもお待ちしております\(^^)/

POUDOUDOU公式online shop

.

.

ゴッホコラボも予約受付中!

お電話もしくは店頭にてご予約承っております。

詳しくはこちらから

✿ ✿ ✿


SNSもがんばって更新してます〜!!!

-Instagram-

相模大野店Instagram

*さいとう*

*かわかみ*

*はが*

.

-WEAR-

*はが*

*かわかみ*

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

カワカミ