早くも初秋アイテムが入荷!今から大活躍なブラウスのご紹介♩

こんばんは!

.

先日初めてウー○ーイーツを利用しまして!

大好きでよく行ってた居酒屋さんのご飯を

お家で楽しんだカワカミです\(^^)/

.

お店に行けないのは悲しいですが

お家でも居酒屋気分を味わえて大満足でした!

.

.

.

さて!

店頭にも初秋アイテムが入荷し始めました♩

本日は川上イチオシのブラウスのご紹介です!

.

.

.

.

.

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

no.6616

フリル襟ショート丈ブラウス

¥6,050(tax in)

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ブラック/ブルー/キナリ

.

ブルーは普通の綿素材、

キナリとブラックは薄手のカットドビー生地で、

ドット柄のようなつぶつぶした生地でお作りしています◎

控えめなフリル襟が上品で可愛らしい…!

.

スキップしたようなボタンの配置も

遊び心があって楽しいデザインです◎

下に付いている紐は、

キュッとすると少し膨らんだ形に◎

.

ボトムスにインしない時でも

程よくメリハリが出てくれます◎

お袖も7分袖なので、

今から着られて秋口まで大活躍間違いなし!

.

前のボタンをあけて

羽織りとしてお使いいただくのもオススメです⸜ ♡ ⸝

.

この時期冷房がガンガン効いてる場所では

半袖だけだと寒いですよね・・・

今から7分袖のアイテムを揃えておくと、

急な気候の変化にも対応できて便利ですよ\(^^)/

.

.

いかがでしたでしょうか。

他にも初秋アイテムたくさん入荷しております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ぜひ店頭・オンラインサイトで

チェックしてみてくださいませ。

.

.

.

SNSもがんばって更新してます〜!

ぜひ覗いみてくださいませ!

-Instagram-

相模大野店Instagram

*さいとう*

*かわかみ*

*はが*

.

-WEAR-

*はが*

*かわかみ*

カタログが到着いたしました♡

お買い上げの方はもちろん、

そうでない方にもお配りしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

カワカミ