新作のキレイめパンツのご紹介

こんばんは!

.

.

先日少し実家に帰って

犬をわしゃわしゃしてきたカワカミです。

.

母の美味しいご飯もたくさん食べて

2キロくらい肥えてしまいました・・・

幸せです\(^^)/

.

.

.

さて!

本日はちょっと肥えても安心な

キレイめパンツのご紹介です!

.

.

.

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

no.8016

ジョーゼットセンタープレスパンツ

¥5,390(tax in)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

.

お色は4色展開。

ライトベージュ/オレンジ/ライトブルー/ブラック

.

.

センタープレスのきいたキレイめなデザインです。

生地もシワになりにくいジョーゼット生地なので、

長時間座るお仕事で使うのにもピッタリ!

シルエットもIラインのストレートで

脚長効果も◎

丈の長さも154cmで履けるくらいです!

履いていただくと

その軽さと履きやすさに驚くと思います◎

ぜひチェックしてみてくださいませ\(^^)/

.

.

.

◇◇◇◇◇◇

ただいま店頭では2点以上のおまとめで

更にお求めやすくなる

スペシャルイベントを開催しております!

8/5までの限定です!!

お近くにお立ち寄りの際には是非ご利用くださいませ。

SNSもがんばって更新してます〜!

ぜひ覗いみてくださいませ!

-Instagram-

相模大野店Instagram

*さいとう*

*かわかみ* *はが* .

-WEAR-

*はが*

*かわかみ*

カタログが到着いたしました♡

お買い上げの方はもちろん、

そうでない方にもお配りしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

カワカミ