【人気です!】定番トレンチコート

こんばんは!

.

先日仕事終わりにレイトショーで

『護られなかった者たちへ』という映画を

観てまいりましたカワカミです。

.

涙腺が弱くて弱くて・・・

3回くらい泣きスポットがあり

ボロボロ泣いてしまいました(;;)

.

やっと映画館もレイトショーが復活し始めたので

また夜に行こうと思います!!

(レイトショー大好きなんです)

.

.

.

さて本日ご紹介しますのは

そろそろ気になるアウターです!

.

.

.

.

.

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

no.9316

2WAYトレンチコート

¥13,200(tax in)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

.

.

お色は3色展開です。

ベージュ/カーキ/ネイビー

.

.

Aラインシルエットがきれいなトレンチコート。

綿100%、裏地付きで軽めの着心地が

ちょっと肌寒くなってきた頃にピッタリ◎

.

.

こちらは2WAYと書いてあるとおり

襟が取り外しできるんです!

襟を取るとノーカラーのすっきりした印象に◎

TPOに合わせてオンオフ変えられるのが

一石二鳥な感じで良いですよね!

写真のようにハイネックのアイテムを着ている時は

ノーカラーの方が上の部分がチラッと見えて

個人的に好きです!!

後ろ姿もタックがきいて

背中の華奢みえにも役立ってくれます◎

たまにはベルトを前にして

かっこいいスタイルも♩

いかがでしたでしょうか。

こちらは少し短めな

『モーターサイクルコート』というバージョンも

ご用意しております◎

.

.

ぜひチェックしてみてくださいませ!

店頭では早くも冬のカタログ配布中~~!!!

冬物コートがいち早く見れちゃいます◎

.

ぜひ気になるアイテムは入荷連絡なども

承っておりますので

お気軽にお声がけくださいませ。

(既に何名様かいただいてますので皆様もぜひ~!)

・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSもがんばって更新してます〜!

ぜひ覗いみてくださいませ!

-Instagram-

相模大野店Instagram

*さいとう*

*かわかみ*

-WEAR-

*かわかみ*

スタッフ一同みなさまのご来店

心よりお待ちしております。

カワカミ